.comment-link {margin-left:.6em;}

ジュエリー京屋│Webショップ本店 新製品情報、サイト更新の新着情報

ジュエリー京屋│Webショップ本店・京都ニナリッチ、神田うのダイヤモンドジュエリー、カジュアル及びプラチナジュエリー、結婚指輪・マリッジリングなど取扱商品の新製品情報とサイト更新情報です。

2005/09/15

お客様の声

彼と何件かジュエリーショップを回って一番気に入った指輪がこれでした。
でも私の中ではちょっと予算オーバーで。
どうしようか悩んでいたらネットで京屋さんを見つけました。
ネットで買い物をした事が一度も無く、金額も大きいし、価格も信じられないくらい安くて正直かなり不安でした。
でもこのお客様の声のページを呼んで思い切って注文してみました。
メールで丁寧に対応していただき、タイミングも良かったのか、あっと言う間に商品もきちんと手元に届きました。
つや消しの優しいデザインで、結婚日や漢字で文字も入れていただき、2人だけの大切な記念の指輪になりました。
彼も私も本当に大満足です。
ありがとうございます。
できちゃった婚なので^^余ったお金で赤ちゃん用品をいっぱい買ってあげる予定です。
本当に良い買い物が出来ました。

ブログランキング 応援ありがとうございます。
人気blogランキング・ジュエリー時計 ブログの殿堂    

Posted by 村瀬 章人 [ 9/15/2005 ]
URL : http://jwl-kyoya.blogspot.com/2005/09/blog-post_15.html