.comment-link {margin-left:.6em;}

ジュエリー京屋│Webショップ本店 新製品情報、サイト更新の新着情報

ジュエリー京屋│Webショップ本店・京都ニナリッチ、神田うのダイヤモンドジュエリー、カジュアル及びプラチナジュエリー、結婚指輪・マリッジリングなど取扱商品の新製品情報とサイト更新情報です。

2005/08/22

お客様の声

東京都  ななこ 様
商品名:
デュノア Pt900 ダイヤモンド リング


何か気にいるジュエリーはないかと、ふらりのぞいたショーウィンドウを通りすぎる瞬間にこのリングを発見して、久々に一目惚れしてしまいました。
その店で値段交渉をしたのですが、1円の値引きもしないとのこと・・。
諦めきれずにネットで猛検索したところ、京屋さんを発見。
しかも、見積もりをもらい感激!あーリングが私を呼んでいるー!ということで、PtかWGで悩んでいる私に、親切丁寧に相談にのってくださり、大変よい店に出会えたことを嬉しく思っています。
今時の宝石店の店員は売る事ばかりで、たとえばサイズ直しに関しても、リングの形で変わるはずなのに、その判断すらできない店員ばかりなのでがっかりします。
京都に行ったら、是非お店に寄ってみたいと思います。
でもそれはいつになるか解りませんので、またネットにて、購入させて頂きます。
 京屋さんにお願いですが、DUNOA ハートネックレスのWGだけ(金額の安い)のも是非入れて下さーい!

ブログランキング 応援ありがとうございます。
人気blogランキング・ジュエリー時計 ブログの殿堂    

Posted by 村瀬 章人 [ 8/22/2005 ]
URL : http://jwl-kyoya.blogspot.com/2005/08/blog-post_22.html