.comment-link {margin-left:.6em;}

ジュエリー京屋│Webショップ本店 新製品情報、サイト更新の新着情報

ジュエリー京屋│Webショップ本店・京都ニナリッチ、神田うのダイヤモンドジュエリー、カジュアル及びプラチナジュエリー、結婚指輪・マリッジリングなど取扱商品の新製品情報とサイト更新情報です。

2005/09/01

お客様の声

艶消しの表面と内側のピンクゴールドが大変肌馴染みがよくて、健康的な肌色(地黒とも言う?)の私の手と、すごく陽に焼けた彼の手にしっくりと映えるリングで二人とも大変に気に入っています。
プラチナ独特のキラキラ感が苦手な私もこれには惚れました(笑)
結婚指輪には定番の内側の文字入れに、漢字を使えるということでこちらでの購入を決めました。
私が調べた限りでは漢字を使えるのは京屋さんだけでした。
入れる文字が多く細かな漢字が含まれていたにもかかわらず、出来上がりをみたときには想像以上に綺麗な文字がならんでいて本当にうれしかったです。

高額な商品なのでネットで購入することに抵抗を感じないわけではなかったのですが、商品購入前の質問から到着後のフォローまで、全てにおいて迅速かつ丁寧に対応していただいたので不安感はまったく感じませんでした。
一生の記念となる買い物を、満足感いっぱいな気持ちでさせていただいたことをうれしく思っています。

いろいろとご面倒をおかけしたにもかかわらず最後まで丁寧に対応していただいて心から感謝しています。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

ブログランキング 応援ありがとうございます。
人気blogランキング・ジュエリー時計 ブログの殿堂    

Posted by 村瀬 章人 [ 9/01/2005 ]
URL : http://jwl-kyoya.blogspot.com/2005/09/blog-post.html